商工会チラシに掲載!「真夏のペット対策」

今年は暑さが早くやってきたので、これからさらに暑さが続くのかと思うと、ぐったりしますよね。
気象庁の予報では、今年の夏は例年より暑くなり、9月以降も続くそうです。

人間でもぐったりする暑さですので、ペットたちにとっても暑さは大敵です。
もちろん、ペットたちも熱中症にかかります。

シーズあきばでは、真夏のペット対策をご提案しています。

7月29日の商工会チラシをご覧ください

どんな家電や設備がおすすめなのか
「ペットの健康を守る役立つ家電・設備」はこちらのブログを参照ください。
https://panaclair.co.jp/manatsu_pet/

とくにおすすめなのが、「窓のリフォーム」です。

いくら省エネのエアコンを設置しても、効きが悪いとフル稼働するので、電気代が上がってしまいます。

効きを良くするためには、「熱の出入り」を少なくすることです。
その「熱の出入り」が一番大きいところが「窓」なんです。

窓の断熱性能を上げることで、ぐっと省エネになります。

もちろん、夏の暑さを遮断するだけではなく、
冬場も温かさをキープしてくれるので、1年中快適な部屋になります。

<エアコン工事とサッシの断熱工事をされたお客様の声>

御宿町・勝浦市・いすみ市での内窓はシーズあきばに相談ください。