【御宿】マンションの浴室ドア交換

御宿にある目の前が海が見渡せるリゾートマンションのH様より連絡を頂きました。

「浴室のドアの下が錆びてきてしまって汚いので、交換がしたいんだけど・・・」
状況を見に伺いました。

H様はマンションを別荘として使っていらっしゃいます。
そのため、工事する日も限定されます。
帰られる時間も考慮しながら、日程の調整をさせていただきました。

さて・・・、ドア交換ですが
H様は今までと同じような物が欲しいと希望していました。

今まで設置のドア

錆が広がってきています

色々調べて見ると、現在設置のドアは特注のようで、金額が高くなってしまう事がわかりました。

そこで提案したのは、
「既存のドアの周りの淵を生かしたリフォームドア」でした。

金額的にも安く抑える事が出来ること、
折れ戸なので、開け閉めでドアが大きく開かないでの、体がふらつかず安定して開閉できること、
(将来の浴室の出入り口での転倒を防ぐことができます)

そんなメリットをお伝えして
この写真のように綺麗に交換が出来ました。

ドアがきれいに仕上がりました!

折れ戸なら将来も安心です

完成後、とても喜んで頂きました!

御宿町・勝浦市・いすみ市での浴室のドア交換はシーズあきばに相談ください。