【御宿町御宿台】洗面台交換工事

御宿町御宿台のY様より、洗面台工事をご依頼いただきました。

パナソニックのCラインの洗面化粧台の交換で、大変喜んでいただきました

今まで収納が無くて不便だったけど、
今度はタオルや洗剤などを入れておけるので、とっても楽。
それよりは、とにかく安心したよ。

とお言葉を頂きました。

最初にY様から連絡を頂いたのは、3月下旬。

「洗面台の下が水が漏れて、壁紙が剥がれて、
大変な事になっているよ。早く見てほしい」

直ぐに駆けつけました。

原因は蛇口の先から水が漏れて、壁をつたって、床まで水浸しでした。

「とにかく早く洗面台を変えてほしい」
ということになりました。

今までの洗面台は、新築時に業者様にお任せで、
車いすが入るバリアフリー仕様でした。

しかし、周りに収納棚が少なく「不便かな?」と思っていたそうです。

今回は、収納もたくさん入る便利な引き出し式になりました。

また、娘さんがたまに来られた時に、洗面台でお化粧をされるということなので、
両側から顔をしっかり照らす「ツインラインLED照明」の鏡にしました。

顔に影ができないので、明るくお肌の色がよくわかりますよ。

さらに、直接蛇口を触らない「タッチレス水栓」を提案を致しました。

お庭の素敵なY様はいつも土いじりをされて、手を洗っていることを知っていたので、
「タッチ水栓」なら、石鹸で泡だらけの手で蛇口の取っ手を触って、その後に泡の付いた取っ手を洗い流す手間がなくなるので、オススメしました。

とてもきれいに交換が終了し、初めてY様に見てもらったときに
「おぉ~」と喜びの声を頂くことができました。

御宿町・勝浦市・いすみ市で洗面台の水漏れで不安、すぐに相談したいという方はシーズあきばに相談ください。